貧乳のわたしが、1か月で2カップUP!?

2018-11-01 11:36:00

実はわたし、かなりの貧乳です。

ダイエット頑張りすぎちゃって痩せることには成功したんだけど、お胸も一緒に痩せちゃって(´;ω;`)ウゥゥ

途方に暮れてるわたしに追い打ちリバウンド⊂⌒~⊃。Д。)⊃ムリポ

まわりの人は私のような貧乳をどう思ってるんだろう?

かわいそう!とか思ったりするのかな?男からみたら、ドン引きなのかな。とか…

豊胸とかも真剣に悩んだけど、失敗したとか、術後のケアが大変だとかきいてヤル気うせるよね(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ほんと、お胸がふくよかな人を見ると羨ましくて...

とりあえずネットで落ちてた情報を夢中でかきあつめて実践してみたんだよねっ!

そしたら…実践した商品が効果がスゴくて…

バストアップの神降臨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° って感じっ♪笑

はじめて 1か月くらいで、なんとなんと2 カップ UPしたよ!(`ー´) ドヤッ!

※はじめて1か月間でこの結果は大満足!

わたしのお胸が大きくなった方法を紹介するね♪

-----------------------------------------------------------

お風呂で右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置く。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押す。20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージ。

右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押す。

バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押す。終わったら反対側も、同じように押す。

左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押す。終わったら反対側も、同じように押す。

お風呂上りにバストアップジェルを塗りこむ。

-----------------------------------------------------------

最後に出てきたバストアップジェルなんだけど、今使ってるのがスゴーイ良くて、テンション上がるんだよねっ!!モッチモチの手ざわりになるんだっ(*´ω`*)

このマッサージをくりかえして

1 週間したころからお胸にハリとツヤがでてくるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1 か月するとお胸が今までよりもズッシリしてブラがきつく m(;∇;)m

うれしすぎるっ!

乳腺の発育効果があるみたいで、トップの位置もあがってるの☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆

※2か月経過の現在の写真(こういうピッタリ目の服着るとスゴイ男性の目線が気になるようになった!笑)

なんかバストアップ効果の成分として、今TVでも注目されている成分がメロンプラセンタって言うらしいんだけど、わたしが使ってるジェルに沢山入ってるみたい!!!

これ、かなりいいと思うから絶対つかったほうがいいよ( *´艸`)

市販されてないみたいだから紹介しておくねっ!

商品名はMelodious(メロディアス)だよっ(^o^)丿

公式サイトはコチラです♪

両手でバストを持ち上げた時のズッシリ感!鏡の前から離れられなくなるよ。゚(゚^Д^゚)゚。