マイブレイクレッドスムージーの特徴

2018-08-11 11:00:00

 粉末レッドスムージーは、ダイエットにも美容にも効果的ということで人気です。

そのため芸能人やモデルの中にも、利用している人が多くいます。


今回はその中で、モデル自身がプロデュースしたという、「マイブレイクレッドスムージー」をご紹介します。


モデルにとって、スリムなボディやツヤツヤのお肌のキープは、命がけと言っても過言ではありません。

だからこそマイブレイクレッドスムージーは、高い効果が出やすいように作られています。


一体どのような効果が期待できるのでしょうか。


■厳選された原材料


マイブレイクレッドスムージーは、真っ赤な野菜や果物で作られています。


・トマト

高い抗酸化力を持つリコピンが詰まった野菜です。

脂質の酸化による肥満、お肌の酸化によるシミやくすみを防いでくれますよ。


・にんじん

βカロテンとビタミンC、Eが豊富な野菜です。

これらにも抗酸化作用がありますし、アンチエイジング効果も期待できます。


・アセロラ

ビタミンの量では、フルーツ界でトップクラス!

特にビタミンCが多く、酸化防止やコラーゲン生成に役立ちます。


・アサイー

スーパーフルーツのひとつで、ポリフェノールがたっぷり。

脂質の酸化を劇的に防いでくれますし、鉄分も多いので、貧血予防にも効果的です。


・イチゴ

ビタミンに加え、ミネラルの一種のカリウムも多い果物です。

体内の余分な水分や老廃物が抜けやすくなり、むくみが改善されます。


これらの野菜や果物は、マイブレイクレッドスムージーの原材料のほんの一部です。

他にも、リンゴやモモやオレンジ、大豆や山芋やゴマなど、体に良い様々な野菜や果物が使われています。


そのため栄養価が非常に高く、酵素の数だけでも、なんと230種類!

1杯飲むだけで、健康や美容に良い栄養分をまとめて摂取できますね。


■乳酸菌もたっぷり


さらにマイブレイクレッドスムージーには、乳酸菌も配合してあります。

その量は、1箱あたり約150億個!


乳酸菌を摂取すれば、大腸の働きが良くなります。

栄養分をしっかりと吸収したり、体に不要なもの(老廃物)で便を作り、排出を促したりするのです。


これらの大腸の働きには、当然エネルギーが使われます。

そのため乳酸菌で大腸をサポートすれば、それだけ消費エネルギーが増え、体は痩せやすくなりますよ。


さらに、老廃物がスムーズに排出されるのですから、体重は増えにくくなります。

しかも老廃物の蓄積は、むくみや肌荒れ、体臭の原因にもなるので、乳酸菌はそれらの予防にも役立つと言えます。


■低カロリーでも満腹に


このように、多くの栄養素や乳酸菌を摂取できるにもかかわらず、マイブレイクレッドスムージーは非常に低カロリー。


具体的には、1杯あたり19.8kcalです。

成人の食事による摂取カロリーは、1食約700kcalですから、それと比べるとかなり少ないですよね。


しかもマイブレイクレッドスムージーは、腹持ちの良い飲み物です。

これは、

・おからパウダー

・チアシード

が配合されているから。


どちらもお腹の中で数倍にも膨らみます。

そのため1~2杯飲むだけで、お腹は満たされますよ。

食事代わりに飲めば、空腹感に負けないファスティングができますね。


さらに味は、バナナヨーグルト味。

爽やかな酸味とまろやかな甘味とがあります。


ダイエット中は、原則として甘いものはご法度です。

そのためストレスが溜まりがちなのですが。

マイブレイクレッドスムージーなら、低カロリーですから安心して甘味を楽しむことができますよ。


■まとめ


マイブレイクレッドスムージーは、現役モデルが開発した、ダイエットと美容のための飲み物です。


飲めば、抗酸化力の高いビタミン類やポリフェノール、230種類の酵素、150億個もの乳酸菌を摂取できます。

それでいてカロリーは、1杯19.8kcal。

しかも腹持ちも良く、味はおいしいバナナヨーグルト味。


食事と置き換えをすることで、楽しく効率良くダイエットや美肌作りができますよ。