お嬢様酵素の魅力と効果

2018-08-19 11:00:00

 酵素ドリンクの種類は多く、どれを飲んだ場合も、基本的には酵素を摂取できます。

しかし酵素の品質は、実はドリンクによって異なっています。


せっかくなら、より品質の良い酵素を摂取したいですよね。

そのような人におすすめの酵素ドリンクが、「お嬢様酵素」です。


お嬢様酵素は、

・原料の種類や品質

・製造方法

・風味の良さ

にこだわって作られています。


そのため上質な酵素をたっぷりと、しかも味を楽しみながら、体に取り入れることができますよ。

その分、効率の良いダイエットができます。


■原料へのこだわり


お嬢様酵素は、86種類もの植物から作られています。

・64種類の野草(ヨモギ、ドクダミなど)

・11種類の野菜(トマト、にんじんなど)

・11種類の果物(ぶどう、オレンジなど)


野草の割合が多いのは、野草の栄養価が、植物の中でも特に高いからです。


大自然の中で、肥料や殺虫剤などに頼ることなく育った野草。

生命力は、畑の野菜の比ではありません。

その分ビタミンやミネラルを中心とした栄養分が多く含まれています。

もちろん酵素もたっぷり!


とはいえ、野草には独特の苦味があります。

そのためお嬢様酵素では、野菜や果物もブレンドしてあります。

どちらも野草には及ばないながらも、ビタミンやミネラル、酵素が多いですよ。

それでいて野草と比べると、風味はマイルドですからね。


■製造方法へのこだわり


しかもお嬢様酵素では、これらの原料が陶製のかめで、しっかりと発酵熟成してあります。

さらに発酵熟成には、遠赤外線も使われます。


陶が持つ通気性と、遠赤外線の効果とで、発酵は原料の隅々までスムーズに進んでいきます。

その過程で、原料が持っていた酵素は格段に数を増します。

そして熟成が進めば、風味はますますまろやかになっていくのです。


加えてお嬢様酵素には、この発酵熟成エキスが濃縮した状態で入っています。

厳選された原料から、手間暇をかけて多くの酵素を抽出し、さらにそれを濃縮したのですから、お嬢様酵素はかなり品質の良い濃厚な酵素ドリンクと言えます。

少量を飲むだけで、酵素をたっぷりと摂取できますよ。


体内の酵素が少なくなるほど、体は太りやすくなります。

そのためお嬢様酵素は、酵素不足の解消によるダイエットには、とても適しています。


ファスティングと組み合わせれば、さらに効果アップ!

48時間でマイナス3kgを実現することも可能ですよ。


■風味へのこだわり


どれほど酵素の品質が良くても、飲みにくいのでは酵素ダイエットに利用しにくいですよね。

お嬢様酵素は、その点もしっかりと考えて作られています。

飲みやすいように、フルーティな味がつけてあるのです。


風味の感じ方は人それぞれですが、

「梅に似た、甘酸っぱい味」

と感じる人が多いですよ。


ただし野草がたっぷりと使われているので、その風味は完全には消されていないようです。

野草は、古くから薬草としても使われてきたため、お嬢様酵素を

「わずかに、薬のような味がする」

と感じる人も少なくありません。


基本がフルーティですし、濃厚でシロップのようなので、原液のままでも飲めますが。

しかし薬のような味がどうしても気になるという人は、水やお茶で割って飲みましょう。

ケミカルな味わいが薄れて、飲みやすくなりますよ。


また、野菜ジュースやフルーツジュースなどで割ることもおすすめです。

一層フルーティになりますし、ジュースのビタミンミネラルも一緒に摂取できるので、栄養補給には良いですね。


豆乳で割る人も多いですよ。

大豆イソフラボンによる、美肌効果とホルモン調整効果とが期待できるようになるからです。


■まとめ


お嬢様酵素は、栄養価の高い野草を多く使って作られた酵素ドリンク。

丁寧に発酵熟成した上で濃縮してあるので、良質な酵素をたっぷりと摂取できます。

そのため、ファスティングと組み合わせることで効率良くダイエットできますよ。


風味も良く、梅に似たフルーティな味わいです。

薬草のような味を感じる人もいますが、ジュースなどで割れば、気にせず飲めるようになります。