優光泉の魅力と効果

2018-08-03 11:00:00

 酵素ドリンクを飲む人の多くが、食事と置き換えています。

空腹状態で飲んだ方が、酵素が体内でしっかりと働き、脂肪が燃焼されやすくなるからです。

もちろん食べる量が減る分、カロリーダウンにもなりますよ。


しかし中には、

「空腹時に飲むからこそ心配」

という人もいます。

体に吸収されやすい分、添加物の影響を強く受けることがあるからです。


そのような人におすすめの酵素ドリンクが、優光泉です。

優光泉は、完全無添加の酵素ドリンク。

添加物が苦手な人でも、安心して飲むことができますよ。


■自然な甘みと香り


酵素ドリンクの中には、酵素独特の酸味や刺激臭を打ち消すために、人工甘味料や合成香料を加えているものが少なくありません。


人工甘味料も合成香料も、立派な添加物です。

いくら甘くて香りが良くても、添加物がたっぷりだと思うと、飲むことが少し怖くなりますよね。


しかし優光泉には、これらが一切使われていません。

原材料の60種類の野菜や果物を中心に、体に良いもののみで作られているのです。


そのため、

・妊娠中の体重コントロール

・授乳期の産後ダイエット

これらにも、安全に利用できるということで評判ですよ。


それでいて、強い酸味や刺激臭はありません。

野菜や果物の自然な甘みと香りとで、飲みやすい味に仕上がっています。


梅味とスタンダード味とがあるのですが、梅味は甘酸っぱいフルーティな風味。

スタンダード味は、甘酢に似た風味です。

酸味の中にまろやかな甘みがあるので、やはり飲みやすいですよ。


酢の風味がどうしても苦手という人は、オレンジやパイナップルなどの果汁飲料で割って飲んでみましょう。

それぞれの酸味がマッチして、一層飲みやすくなります。


■こだわり抜いた国産原料


いくら無添加でも、原料自体に問題があると、安心できませんよね。

たとえば化学肥料や殺虫剤が大量に使われていたりすると、体への悪影響が気になってしまいます。


また、栄養価の高さも重要なポイントです。

同じ野菜でも、産地や栽培方法によっては、栄養価が極端に違ってきます。


せっかく飲むのですから、より安全で栄養価の高い原料が使われている酵素ドリンクが良いですよね。

そのため優光泉は、こだわり抜いた国産原料のみで作られています。


先述したように優光泉は、60種類の植物(野菜、果物、穀物など)で作られているのですが、その全てが国産なのです。

農薬における基準の厳しい日本で栽培された植物ですから、安全性は非常に高いですよ。


しかも、産地のほとんどが九州です。

九州の肥沃な土壌と温暖な気候の中で育った植物は、栄養満点!

これをふんだんに使った優光泉は、やはり栄養豊富な酵素ドリンクと言えますね。

特に、ビタミンB群とビタミンC、カリウムやカルシウムなどをたっぷり摂取できますよ。


■濃厚でも低カロリー


どれほど栄養価が高くても、その分摂取カロリーも高いのでは、ダイエットには利用しにくいですよね。


しかし、優光泉なら大丈夫。

1回分(40ml)のカロリーが約70kcalと、低カロリーだからです。


これは、1食分の平均カロリーの10分の1です。

優光泉を食事代わりに飲めば、その食事では普段の90%もカロリーダウンができるわけです。


そのため優光泉は、ファスティングによく使われています。

食事をとらずに、代わりに優光泉を飲むのです。


栄養満点ですから、ファスティング中の栄養不足のリスクは少なめです。

それでいて低カロリー。

しかも、良質な原料から抽出した酵素のパワーで、脂肪燃焼+老廃物の排出が進みます。


そのため優光泉を使ったファスティングでは、体重は目に見えて減っていきますよ。

個人差がありますが、3日間のファスティングで、2~3kgほど痩せる人が多いようです。


■まとめ


最後に、優光泉の特徴をまとめておきますね。


・完全無添加なので、妊娠中や授乳期でも安心
・原料は、60種類の国産野菜や果物
・栄養価が高くても低カロリー(1回分が約70kcal)


このように優光泉は、体に優しい酵素ドリンクです。

安全なファスティングを希望する人は、利用してみてはいかがでしょうか。