ミルミルミチルの特徴

2018-08-10 11:00:00

 低カロリーなだけの食品では、ダイエットを成功させることは困難。

カロリー不足から体の機能が衰えて、かえって太りやすくなるからです。

いわゆるリバウンドですね。


また、「食べた」という満足感が得られないため、ストレスが溜まりがちです。

これではダイエットを続けにくいですよね。


そのため食品でダイエットをするなら、

・低カロリー

・栄養たっぷり

・腹持ちの良さ

この3拍子がそろった、優秀なダイエット食品を利用することが大事!


そしてそのひとつが、「ミルミルミチル」です。

今回は、その魅力や効果をご紹介します。


■確実なカロリーダウン


ミルミルミチルは、粉末タイプのレッドスムージー。

水とコップとがあれば、すぐに置き換えダイエットを始めることができます。


気になるカロリーは、1杯あたり22.8kcal。

これは、

・食パン1枚の、7分の1のカロリー

・ご飯1杯の、11分の1のカロリー

に相当します。


とても低カロリーですよね。

そのため、1日に1食分をミルミルミチルに置き換えするだけでも、確実にカロリーダウンができますよ。

もちろんその分、体重もダウンしやすくなります。


さらにミルミルミチルは、1杯分ずつの小分け包装になっています。

持ち運びしやすいので、外出先でも置き換えダイエットが可能。


職場で昼休憩にランチ代わりに飲んでいる人も多いですよ。

小腹が減った時の、間食代わりにもなりますね。

しかもザクロ&ライチという甘めの風味なので、おいしく飲めます。


■体と美を守る栄養素


これほど低カロリーだと、気になるのが栄養素、。

いくらカロリーダウンに成功しても、太りやすい体になったのでは、ダイエットの意味がありませんよね。


しかしミルミルミチルなら、安心です。

なぜなら、体に良い栄養素がたっぷり詰まっているから!


・BCAA

たんぱく質の素になる、必須アミノ酸です。

置き換えダイエットで失われやすい筋肉を守ります。


・197種類の酵素

代謝アップには欠かせない酵素。

ミルミルミチルではこれが、180種類もの野菜や野草などから抽出されています。


・11種類のビタミン

ビタミンを多く含むレッドドラゴンフルーツが使われています。

代謝を促すビタミンB群を、しっかり摂取できますよ。


・7種類のミネラル

貧血防止効果のある鉄分や、老廃物の排出を促すカリウムなど。

より安全な置き換えダイエットになります。


・アントシアニン

ポリフェノールの一種。

脂質が酸化して、体内にこびりつくことを防ぎます。


・3種類の美容成分

プラセンタ、L-シスチン、アヤムラサキが入っています。

ダイエット中に荒れがちなお肌を守り、美肌に導きます。


この他にも、お通じを良くする乳酸菌や、脂肪燃焼を促すL-メチオニンなど盛りだくさん。

これなら、安心して置き換えダイエットができますね。


■満腹感が持続


さらにミルミルミチルは、腹持ちの良さについても工夫されたダイエット食品です。

1杯飲むだけでお腹が満たされ、しかもそれが長続きすると評判ですよ。


満腹感の理由は、サイリウムにあります。

サイリウムは、オオバコという野草の種皮。


これは、ほぼ食物繊維でできています。

食物繊維には水分を吸収して膨らむ性質があるので、粉末にしたサイリウムを水に入れると、かなり膨らみます。

その倍率は、なんと30倍以上!


ミルミルミチルには、このサイリウムが含まれています。

そのため飲めば、満腹状態になりやすいわけです。


しかも食物繊維は、体内に吸収されないため、大腸内でその形状を保ちます。

つまり、膨らんだままの状態を維持するということ。

これにより、満腹感が長く続くのです。


■まとめ


このようにミルミルミチルは、


・低カロリー(1杯あたり22.8kcal)

・栄養満点(BCAA、酵素、ビタミン、美容成分など)

・腹持ち良し(30倍以上にも膨らむサイリウムを配合)


この3拍子が揃った、とても優秀なレッドスムージーなのです。


体の機能やお肌を守りながら、安全に置き換えダイエットができますよ。

低カロリーでも甘い味なので、間食代わりにもピッタリです。