すっきりレッドスムージーの特徴

2018-08-17 11:00:00

 置き換えダイエットをすると、お肌が荒れてしまうことがあります。

お肌の健康維持に必要な栄養分が、不足しがちになるからです。


とはいえ、栄養補給のために食事をしっかりと食べると…。

ダイエットが進みにくくなり、本末転倒です。


このようにダイエットとお肌のケアは、両立が困難。

ところが「すっきりレッドスムージー」を使えば、両立が簡単になります!


スリムな体型を目指しながら、美肌作りができるのですから、女性にはとても嬉しいですね。

一体どのようなスムージーなのでしょうか。


■手軽に飲めて低カロリー


すっきりレッドスムージーは、今流行りの粉末タイプのスムージーです。

コップに入れて、水と混ぜるだけで完成します。

手軽なので、家ではもちろん、外出先でも作って飲めますね。


カロリーは、1杯あたり11.52kcal。

これは、なんと茶碗1杯のご飯の、約22分の1のカロリー!

すっきりレッドスムージーを20杯飲んでも、摂取カロリーはご飯1杯にも満たないのです。


それでいて、腹持ちはとても良いですよ。

お腹の中で30倍にも膨らむバジルシードや、グルコマンナンが入っているからです。


そのため1~2杯飲めば、空腹感はしばらく生じにくくなります。

つまり、すっきりレッドスムージーは、

「置き換えダイエットに便利!」

ということです。


また、味はとてもフルーティ。

クランベリー、ブルーベリー、レモンが使われているので爽やかです。

ステビアの甘みも加えてあるので、飲みやすいですよ。


■こだわりのポリフェノール


そしてすっきりレッドスムージーには、7種類のレッドポリフェノールが入っています。


・赤ブドウ

・ビルベリー

・イチゴ

・リンゴ

・サクランボ

・トマト

・レッドジンジャー


これらの赤いフルーツや野菜のポリフェノールが、1包の中にギュッと詰まっているのです。


ポリフェノールは、肌トラブルの原因となる酸化を防いでくれます。

さらに、みずみずしさやハリをもたらしてくれます。


そのためすっきりレッドスムージーを置き換えダイエットに利用すれば、肌荒れを防ぎつつ、より美しいお肌に変えていくことができるわけです。


またすっきりレッドスムージーには、これらも配合されています。


・250種類もの酵素

(自然発酵により活力の保たれた生酵素+栄養酵素)


・300億個ものフェカリス乳酸菌

(通常の乳酸菌の5分の1のサイズで、吸収されやすい)


これらが代謝をアップさせ、老廃物の排出を促すため、より高いダイエット効果と美肌効果とが期待できます。


■若返り効果も期待大


さらにすっきりレッドスムージーは、アンチエイジングにも効果的とされています。

これは、レスベラトロールが含まれているからです。


レスベラトロールは、細胞の衰えを防ぐサーチュイン遺伝子を活性化させます。

サーチュイン遺伝子が働いていない人の場合、細胞はどんどん老化します。

すると新しい細胞が生まれにくくなり、体全体がだんだんと老けていきます。


ところがレスベラトロールの摂取により、サーチュイン遺伝子が活発に働くようになると。

全身の細胞が元気な状態を保ち、次々に新しい細胞を作り出します。


代わりに古い細胞は除去され、減っていきます。

すると、体では新しい細胞の割合が増えますよね。

これにより、若々しくなっていくのです。


若いということは、代謝も活発ということです。

そのためレスベラトロールを摂取していれば、体はよりスリムに、お肌はよりキレイになっていきますよ。


■まとめ


すっきりレッドスムージーは、ダイエットと美肌作りとを両立できる粉末スムージーです。


主な特徴は、この6つ。


①低カロリー → 1杯あたり11.52kcal


②腹持ちが良い → 置き換えダイエットに便利


③7つのレッドポリフェノール → 美肌効果


④250種類の酵素 → 代謝アップ


⑤300億個のフェカリス乳酸菌 → 老廃物の排出


⑥レスベラトロール配合 → 若返り効果


スリムな体だけでなく、美しさも求める人には、おすすめのスムージーですよ。